ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ可愛いなあ。

35を超えている女性に向かって「かわいい」というのもなんですけど、メグ・ライアンサンドラ・ブロックといった女優さんたちが持っているキュートさと、ハリウッド女優と聞いてイメージするゴージャスな感じを併せ持った、華のある女優さんなんじゃないでしょうか。

「好きな俳優って誰?」って聞かれ、ほとんど答えに窮してたんですけど、好きです。キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

肝心の作品はというと、面白さでいったら『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』でしょう。スピルバーグのこの系統でいったら。
キャッチ~』はオープニングから洒落ててよかったですねぇ。

■ターミナル(公式)
http://www.terminal-movie.jp/
■粉川哲夫の「シネマノート」
http://cinema.translocal.jp/2004-09.html#2004-09-15
■テアトル・オブリーク
http://www16.ocn.ne.jp/~oblique/texts/JinshiFUJII/terminal.htm

>> Read More

Web kagocinema.blog22.fc2.com

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


