FC2ブログ

ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!

Memoirs of a Geisha [Original Motion Picture Soundtrack]
昨年末に見に行って感想書いてたのにアップしてなかった・・・。

映画館に映画を見に行くのに、車とカーフェリーとバスを乗り継いで2時間程かかるため、基本的に見たい映画しか見に行かないのですが、気が進まない映画を見てしまうことが1年に1回はあります。

最近では「シカゴ」でしたが(全然最近じゃねー)、


今回の「SAYURI」もそう。「SAYURI」をスピルバーグ監督作と思い込んだまま前売を購入したという大ボケをかましたせいなんですが・・・。

しかし、「シカゴ」も「SAYURI」もロブ・マーシャル監督作とは、ごめんね、ロブ・マーシャルさん。

アタマ空っぽにして見てたので(いつもですけど)、中国人が日本人を演じていようが、日本人が英語を話していようが、時折日本語が挿入されようがw、京都が舞台なのにまるで京都でないとか、今でもいろいろ言う人はいるのでしょうが、私自身は何の違和感もなかったです。

極々フツーに見てました。


>> Read More
スポンサーサイト





人気blogランキングへ FC2ブログランキング にほんブログ村 映画ブログへ ブログランキングくつろぐ 鹿児島さがそネット

テーマ:映画 - ジャンル:映画


Web kagocinema.blog22.fc2.com

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.