ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

■ブルース・リー 銅像 (Google News)
http://news.google.co.jp/news?q=...

師走なだけに忙しいですね
更新したいのですが。

海外ではブルース・リー関連でニュースが。

香港でブルース・リー生誕65年を記念して銅像の除幕式が行われたかと思えば、ボスニア・ヘルツェゴビナでもブルース・リーの銅像が建てられてました。

かと思ったら、翌日即破壊・・・。

まあ、ボスニア・ヘルツェゴビナでブルース・リーが人気ってイメージがわかなかったのですが、やはり世紀の大スターですね。





http://utimurakun.blog10.fc2.com/tb.php/119-a91c1bdf

Web kagocinema.blog22.fc2.com



なんで65年という中途半端な時期なんですかね。
【2005/12/01 07:50】 URL | 内村 #-[ 編集]
言われてみれば確かに65年で銅像って中途半端ですねi-229
5年ごとに何かイベントとかしてるんですかね?
ネタがほしかっただけだったりして。
【2005/12/02 17:06】 URL | mini-g #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


