ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com


キーラ・ナイトレイとスカーレット・ヨハンソンが雑誌でセクシー競演
ファッション誌「Vanity Fair」ハリウッド特集号のカバーで。

ショー・レースを賑わす美女ふたりが雑誌カバーでヌードを披露! Clip!
☆グレン・クローズ、58歳の三度目の春
☆「スパイダーマン3」にジェームズ・クロムウェルが参加
☆いよいよアカデミー賞へのカウントダウン!! 恒例のラジー賞候補も発表
☆アジア発信、エンターテイメント超大作「PROMISE」来日記者会見


キーラ・ナイトレイとスカーレット・ヨハンソンが、先日アメリカでリリースされたファッション誌「Vanity Fair」のハリウッド特集号のカバーで、そろってヌードを披露したそうです。

キーラ・ナイトレイといえば「プライドと偏見」でゴールデン・グローブ賞で主演女優賞にノミネートされてますし、アカデミー賞にもノミネートされています。昨年は日本でも主演作「ドミノ」が公開されましたね。

スカーレット・ヨハンソンもウディ・アレン監督作「マッチ・ポイント」でゴールデン・グローブ賞助演女優賞にノミネートされてます。

撮影したのは、現代のアメリカを代表する写真家のひとりアニー・リーボビッツという人で、あのデミ・ムーアの妊娠ヌードも彼女の作品だそうです。

キーラ・ナイトレイはちょっと気になってる女優さんですね。名前格好いいw
あと「シン・シティ」のジェシカ・アルバ。

しかし2人の出演作を見たことがないという始末ですw

【関連作品】







【関連サイト】
プレミア
世界で1番読まれている映画雑誌のWEBサイト。

Amazon.co.jp
本、CD、DVD買うなら定番中の定番。出演作をチェック。

KagoCinema 映画総合情報
映画関連サイト集めまくってます。


Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


