ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Web kagocinema.blog22.fc2.com


メリル・ストリープ、「無理して脱ぐ必要なし」 ~MovieWalker
「若い女優は、キャリアのために無理してヌードになることはない」と。

☆ケイティ、一日8時間を“教会”で過ごす
☆ディアス、九死に一生を得る
☆ヒラリー・スワンク、夫と復縁?
☆ビヨンセ、毛皮発売で嫌がらせの手紙が殺到
☆シャロン、若手に苦言「乳ばかり晒すな」

☆シュワ&スタローンでアクション映画?
☆アンジー、子供の後見人は元レズ友に
☆アニストン、ビンス・ボーンに捨てられる
☆英国人が選んだ“現代のカサノバ”
☆マドンナ、大股開き過ぎてヘルニアに

☆ケイト・ウィンスレット、ディアスに嫉妬
☆パリスがマザー・テレサ役?
☆ペネロペ・クルス、妊娠?



メリル・ストリープ、「無理して脱ぐ必要なし」 Clip!

メリル・ストリープが、「若い女優は、キャリアのために無理してヌードになることはない」とアドバイス。

最近「バニティ・フェア」誌の表紙でヌードになった旬の2大女優キーラ・ナイトレイとスカーレット・ヨハンソンに対してのものらしいです。

しかし、「ドミノ」でヌードを披露したキーラは、セックス・シーンを演じるのが好きだと明言。

「アイランド」ではスカーレットが、黒いブラを外したいと監督に食ってかかった事実もあるそうで、無理をしているのかどうかは定かではないとのこと。

自信があれば、アピールしたくなるのかな?
男性にしてみれば、どんどんアピールしてほしい気もあるかなw

【関連サイト】
MovieWalker
日本最大!全国約2800のスクリーンの上映時間。

Amazon.co.jp
本、CD、DVD買うなら定番中の定番。

KagoCinema DVD情報
DVD関連サイトで情報チェック。

KagoCinema 映画総合情報
映画関連サイト集めまくってます。

KagoCinema ブログを作ろう&遊ぼう!
あなたもブログで遊んでみませんか?

【関連作品】







スポンサーサイト

Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。