ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

☆「グリーン・デスティニー」続編に新たな展開?
☆DVDリリース情報:「フライトプラン」「ロード・オブ・ウォー」etc.
☆ベリンダ・カーライルの半生がジェシカ・アルバ主演で映画に?
☆S・キング最新作、E・ロス監督で映画化へ
☆『ザ・ギバー』映画化、監督が決定

☆ロバート・アルトマン監督最新作、予告編
☆「X-MEN3」、予告編が登場
☆D・アロノフスキー、「LOST」の監督を断念
☆「ソウ3」、年内の全米公開が正式決定



ピクサー・アニメ「カーズ」、最新予告編

「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」のピクサー社が贈る最新CGアニメ「カーズ」の最新フル・トレーラーが公開。

無性にアニメが見たくなるときがあるのですが、そういうときは宮崎駿だろうが押井守だろうがディズニーだろうが、劇場用だろうがOVAだろうがお構いなし。現実逃避ですねw

ディズニーの作品は棘のないものが多いので(そりゃそうだ)個人的にはイマイチだったりするのですが、それでもいつか役に立つと思い、WOWOWで放映された「モンスターズ・インク」を録画しておいたことがあります。

そして現実逃避したくなったとき、徐にビデオを取り出して、ひっそりと鑑賞してはほのぼのしたりしてましたw うん。大いに役立ってるw

「Mr.インクレディブル」は予告編を見てちょっと見たいと思ったんですが、さて、「カーズ」はどうか。

【関連サイト】
Moviefone: 'Cars' Exclusive Trailer
「カーズ」予告編。

allcinema ONLINE
映画データベース。

【無料】自動アフィリページ生成ツール
アマゾンやビッダーズのアフィリページをお手軽作成。しかも無料!

「Webノウハウ講座」-あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンを作る!
しかもギフトナンバー「w729」を入力すると10%オフ!

KagoCinema ブログを作ろう&遊ぼう!
あなたもブログで遊んでみませんか?

Amazon.co.jp
本、CD、DVD買うなら定番中の定番。












Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


