ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

イーストウッドは、映画猛者の皆さんの間では、既に「敬して語らず」の域にまで達している映画人なのだろうと想像します。
素晴らしいのは分かり切っているのであまりあれこれ語るな、と。
普通の映画好きの私もそれに倣おうと思います。

昨年のマイベストは正月早々観て凹んだ『ミスティック・リバー』でしたけど、今年は『ミリオンダラー・ベイビー』で凹んでガチ。まともな社会人だったらとにかく見ろ、とまで言いたいですね。

黒沢清曰く、「~見たものは誰も驚き、感動し、そして打ちひしがれるだろう」

どこがいいのかわからないという人ももちろんいるんでしょうけど、いいじゃないですか、長い人生、133分ぐらい無駄にしたって。

■ミリオンダラー・ベイビー(公式)
http://www.md-baby.jp/
■eiga.com[新作映画評](樋口泰人)
http://www.eiga.com/review/milliondollarbaby.shtml
■nobodymag
http://www.nobodymag.com/journal/archives/2005/0606_1529.php
■粉川哲夫の「シネマノート」
http://cinema.translocal.jp/2005-04.html#2005-04-11
■ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050215
■テアトル・オブリーク
http://www16.ocn.ne.jp/~oblique/texts/JinshiFUJII/milliondollar.htm
■macska dot org
http://macska.org/index.php?p=74




ミリオンダラー・ベイビー
原題:Million Dollar Baby
2004年アメリカ映画133分
監督:クリント・イーストウッド
出演:クリント・イーストウッドヒラリー・スワンクモーガン・フリーマン








Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


