ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

☆全米映画興行収入=ロビン・ウィリアムズ主演「RV」が初登場首位(ロイター)
☆二宮和也、クリント・イーストウッドにツッコミ(FLiX)
☆あなたも業界通に…キネ旬「映画検定」6月開始(夕刊フジ)

☆ドン・ジョンソンに男児誕生(FLiX)
☆印映画を40年ぶり公開 パキスタン、各地で盛況(共同通信)
☆シグロシアター、5/3に「映画 日本国憲法」ネット上映会を実施~ユンカーマン監督のトークも(RBB TODAY)

☆ミシェル・ロドリゲス、本3冊を抱えて刑務所入り(FLiX)
☆ギルバート・ゴットフリー、最もセクシーじゃない男に選ばれる。ブラピは100位(FLiX)
☆ウィル・スミス、ホラー小説の映画化作品で主演(FLiX)

☆ナナムジカ 失恋にピッタリです(デイリースポーツ)
☆全米興行収入トップ10(ロイター)
☆情熱系・松田龍平が料理猛特訓(スポーツニッポン)

☆堀北真希と黒木メイサ 紀信氏が激写(スポーツニッポン)



二宮和也、クリント・イーストウッドにツッコミ (FLiX)
4月28日、第二次世界大戦の激戦地、硫黄島での戦いを米日双方の視点から描いた監督2部作「父親たちの星条旗」(10月日本公開)「硫黄島からの手紙」(12月日本公開)の製作発表が行われました。

2度のオスカー監督に輝いた米俳優クリント・イーストウッドが日本では44年ぶりに出席しましたが、主演を務める渡辺謙、二宮和也、中村獅童ら6名も登壇していました。

ジャニーズの人気グループ“嵐”の二宮和也は、イーストウッド監督の印象について

「会う前は緊張していたけど、初めて会ったときクリントはピーナッツをぼろぼろこぼしながら食べていたんです。それを見て『あ、仲良くなれそうだな』って思いました(笑)」

と監督の素朴な一面に親しみを覚えたエピソードを披露したそうです。

自身の恥ずかしい行動を暴露されたイーストウッド監督だが、照れくさそうに二宮に笑いかけるだけで、気分を害してはいなかった。

それどころか、監督は二宮をかなり気に入っているようで、会見中何度も二宮の顔を見たり、写真撮影の際には二宮とぴったり寄り添い、肩を抱いたりしていた。

って・・・。

その他にも、日本キャスト全員が監督のことを「クリント」と名前(ファーストネーム)で読んでいたのも印象的だったそうです。

【関連サイト】
Yahoo!ムービー
Yahoo!の映画情報。映画関連ニュース。

Amazon.co.jp
本、CD、DVD買うなら定番中の定番。

映画『ナイロビの蜂』公開記念クイズキャンペーン!
シアターセット、コードレスマウス、恐竜DVD、映画チケットなど豪華賞品GET!

【無料】自動アフィリページ生成ツール
アマゾンやビッダーズのアフィリページをお手軽作成。しかも無料!

「Webノウハウ講座」-あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンを作る!
しかもギフトナンバー「w729」を入力すると10%オフ!

KagoCinema ブログを作ろう&遊ぼう!
あなたもブログで遊んでみませんか?


Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


