ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com


7月29日(土) 英・アスコット競馬場 2,400m(芝) 3歳以上
現地時間16時20分(日本時間30日0時20分)発走

1 ハリケーンラン 牡4 C.スミヨン 2:30.29
2 エレクトロキューショニスト 牡5 L.デットーリ 1/2

3 ハーツクライ 牡5 C.ルメール 1/2 (日本)

4 エンフォーサー 牡4 M.ドワイヤー 1 3/4
5 マラーヘル 牡5 R.ヒルズ 1 1/2
6 チェリーミックス 牡5 K.マカヴォイ 1/2

悔しい。とにかく悔しい。

輸送、調教、コンディション、初コース、早仕掛け…敗因はいくらでも挙げられるけど、完敗。

競馬などまったく興味のなかった私が、知人に誘われるがままに馬券を買い始め、どうせ馬券など当たらないのだからと(実際当たらないw)、一頭のサラブレッドを追いかけようと決めた。

それがハーツクライ。名前だけで選んだw

狂喜乱舞したこともあったし、悔しい思いもした(こっちのほうが断然多いw)。

とにかく、ずっとずっと応援し続けてきたハーツクライが、欧州の上半期を締めくくるレースに挑戦し、敗れた。

サッカー日本代表が、W杯のグループリーグで敗退したことよりも悔しい。

趣味と言えるものは映画とサッカー観戦と競馬。そして、音楽か。

映画と音楽で悔しい思いをすることはないけれど、今回だけは悔しすぎて悔しすぎて、映画とは関係のない記事を投稿してしまった。

無事に帰ってきて、これからもいいレースを見せてほしい。

また勝てなくて、いつかのハーツに戻ったとしても、引退まで応援するよ。


Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


