ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

今日、「映像に合わせチョコの香り 映画館に「放香」システム」という記事を読みました。

■asahi.com:映像に合わせチョコの香り 映画館に「放香」システム
http://www.asahi.com/culture/update/0903/002.html

『チャーリーとチョコレート工場』の一部の上映館で、映像に合わせてチョコレートの香りを放つ演出をするそうで。

チョコレート大好物の私にはたまらないですねぇ。
鹿児島ではやってくれないでしょうけど。

『チャーリーとチョコレート工場』はロアルド・ダール原作ですか。
学生のとき一冊だけ読んだことあるなあ。『あなたに似た人』。

フォー・ルームス』のタランティーノ編“ヒッチコック劇場の「リオから来た男」”はロアルド・ダールの「南から来た男」が原作でしたね。

そうそう、今日は『チャーリーとチョコレート工場』の前売り券を近所のコンビニでゲッツ。先日劇場でなぜか売ってなかったんですよねぇ。

やっぱり500円の差はでかいですから。
前売り生活ですよ。

■チャーリーとチョコレート工場(公式)
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/


Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


