ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

終わらせない、未来を。
極秘任務ヲ遂行セヨ。

最新鋭のステルス戦闘機をめぐる若きパイロット3人の苦闘を、VFX技術を駆使した臨場感あふれる映像で描く近未来スカイ・アクション!

監督は 『ワイルド・スピード』 のロブ・コーエン。出演は 『メラニーは行く!』 のジョシュ・ルーカス、 『テキサス・チェーンソー』 のジェシカ・ビール、『Ray/レイ』 のジェイミー・フォックス

ステルス (公式)
http://www.sonypictures.jp/movies/stealth/
2005年/アメリカ/ソニー/120分
原題 : STEALTH
監督 : ロブ・コーエン
出演 : ジョシュ・ルーカスジェシカ・ビールジェイミー・フォックスサム・シェパード

【公開年月】 2005年10月8日

【上映スケジュール】
■ティ・ジョイ (鹿児島ミッテ10)
http://www.t-joy.net/index.html#gekijyo
■MovieWalker (鹿児島ミッテ10)
http://www.walkerplus.com/kyushu/latestmovie/6MNGE001.html
■MovieWalker (鹿児島シネシティ文化)
http://www.walkerplus.com/kyushu/latestmovie/2MDDF001.html
■南日本新聞
http://373news.com/03kikaku/cinema/info.htm

【上映館情報】
■鹿児島ミッテ10
http://kagocinema.blog22.fc2.com/blog-entry-24.html
■鹿児島シネシティ文化
http://kagocinema.blog22.fc2.com/blog-entry-25.html



【関連サイト】
■Stealth (公式)(英語)
http://www.sonypictures.com/movies/stealth/
■Yahoo!ムービー - ステルス
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322538
■ステルス - goo 映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7665/
■リアルガイド ステルス特集 (監督インタビューあり)
http://realguide.jp.real.com/special/050923_stealth/realguide.html
■||| ステルス |||| (ぷらら)
http://www.plala.or.jp/cinema/movie/stealth/
■史上初!米軍基地で試写会…映画「ステルス」 (サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071907.html
■OCN Cinema Waveブログ: 「ステルス」ロブ・コーエン監督、ジェシカ・ビール来日記者会見!
http://ocncinema.blog.ocn.ne.jp/cinemawave/2005/09/post_adb0.html

『ステルス』のサントラは、カサビアンデヴィッド・ボウイスライ&ザ・ファミリー・ストーンなどの楽曲を収録。そして、なんとインキュバスの最新トラック3曲も収録!



Web kagocinema.blog22.fc2.com


















管理者にだけ表示を許可する



●ステルスを鑑賞。 ベン、カーラ、ヘンリーの3人は海軍テロ対策プロジェクトのエリ Blog・キネマ文化論【2005/09/28 13:03】
なんなのこれ!ステルスの戦闘シーンはまあまあだったけど。。。ジェイミーフォックスが出てるから観ただけだから、どーでもいいわと、ゆーことでもう一回レイーRAYーを観る マイボーハイパントの公式リリム【2005/09/29 23:54】
【監督】ロブ・コーエン【出演】ジョシュ・ルーカス/ジェシカ・ビール/ジェイミー・フォックス/サム・シェパード/ジョー・モートン/リチャード・ロク シネマをぶった斬りっ!!【2005/10/02 04:46】
『AI(人工知能)を持ったマシンの出る映画は、いつもオーバーロードしてしまうのがお約束』これが結論。無人のE.D.I.が飛んできた瞬間、先がある程度見えてしまう展開で、陳腐な展開であった。しかも、ラストは、仲間を助ける為に、敵のヘリに特攻のお約束。まぁ、戦闘機 うぞきあ の場【2005/10/02 15:48】
昨日の試写会が、ガッカリ試写会だったので今日はお口直しになるかどうか?!しかし今週会社に初出勤した為、本当に定時で帰っていいのか悩むくらい仕事が山積みに!しかし、帰るしかない!後ろ髪を引かれながら(ホントカヨ…)定時ダッシュで会社を出て、会場に向かいまし ö????ġ(o)【2005/10/03 22:33】
KAZZのこの映画の評価 この映画は、映画館で観る事をお勧めしますアメリカの情勢やら細かいことを上げるとキリが無いけど、何も考えずに、見られるアクション映画ですアメリカ国内の話かと思っていたら、実は物凄くスケールの大きな話でしたスピード感がっ... *KAZZの呟き*【2005/10/05 10:18】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「チーム★アメリカ ワールドポリス」実写版!!そんな感じの映画です(笑)ステルスということですが、ステルス機能使ったのは1回だけ・・・(´ヘ`;) ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【2005/10/11 20:45】
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(63) ステルス先行上映でステルスを観た。なんだ、現代版、ファイヤー・フォックスか。1982年に、ファイヤー・フォックスという映画が公開された。クリント・イーストウッド... ヒューマン=ブラック・ボックス【2005/10/15 10:25】
「ステルス」★★★ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス主演最新鋭戦闘機に乗る3人のパイロットに新たな仲間が加わった、それが人口頭脳を持つ新鋭機「エディ」だった。ジェシカ・ビールは行動的な中に知性的な香りがし... soramove【2005/10/17 07:21】
確かにスピード感は凄い!っていうか、早すぎ!戦闘機モノのエンターテイメントとしては、観てて楽しめましたが。。。やっぱり、チョットアメリカ万歳映画でしたネェ。。。テロを阻止するためなら、なんだってしちゃうぞ~!って勢いで民間人だって巻き添え関係なし!っ... ☆ 163の映画の感想 ☆【2005/10/20 23:11】
ま、特に見なくても良かったんだけどね。 ジェイミー・フォックスもアカデミー賞とったことだしね。 超お気に入りのサム・シェパードも出ていることだし、ちょっと見に行ってみた。<STORY> テロ撲滅との戦いのために、アメリカ空軍ではステルス戦闘機3機と優秀なパイロッ toe@cinematiclife【2005/10/22 21:25】
その戦闘機、最強にして、最速。人工知能を搭載した究極の戦闘機×3人のトップガン! 映画シネマ鑑賞【2005/12/21 11:57】
土曜日の夜だから、映画でも見に行こうと思ってたんですけど、思いのほか仕事に時間がかかってしまったので、DVDを借りてくることに。 ステルス(STELTH) あまり軍事戦闘機に詳しくない人でも聞いたことがある名前、「ステルス」。結構、飛行機の名前だと思ってい Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき【2006/01/29 16:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


