ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

KYT映画招待席 『 私の頭の中の消しゴム 』
http://www.kyt-tv.com/movie/

・ 締切 : 10月11日(火) 必着
・ 日時 : 10月17日(木) 開場18:30/開演19:00~
・ 場所 : 鹿児島シネシティ文化
・ 備考 : はがき or インターネットで申込
・ 申込 : http://www.kyt-tv.com/movie/


【上映作品情報】
死より切ない別れがある。

幸せなふたりの前に立ちはだかる、彼女の記憶が消えていくという悲劇。
日本のテレビドラマ 「Pure Soul~君が僕を忘れても」 をもとに、韓国映画界若手No.1カリスマ俳優チョン・ウソン ( 『MUSA:武士』 ) 、純愛映画の新女王ソン・イェジン ( 『四月の雪』 )が、苦悩する二人を演じる感動作。

watasino.jpg

私の頭の中の消しゴム (公式)
http://www.keshigomu.jp/index2.html
2004年/韓国/ギャガ=ヒューマックス/117分
監督 : イ・ジェハン
出演 : チョン・ウソンソン・イェジンペク・チョンハク

---------------------------------------------------------------------------------------------

【おすすめサイト】
■試写会CLUB 鹿児島の映画試写会情報
http://www.wakuwaku21.com/index-kagoshima.html
■シネトレ -映画情報専門サイト&映画専門プレゼントサイト
http://www.cine-tre.com/

---------------------------------------------------------------------------------------------

【上映スケジュール】
■MovieWalker (鹿児島シネシティ文化)
http://www.walkerplus.com/kyushu/latestmovie/2MDDF001.html
■南日本新聞
http://373news.com/03kikaku/cinema/info.htm

【上映館情報】
■鹿児島シネシティ文化
http://kagocinema.blog22.fc2.com/blog-entry-25.html

【この映画もチェック!】
■四月の雪 (KagoCinema)
http://kagocinema.blog22.fc2.com/blog-entry-29.html
■<韓流フェスティバル>バンジージャンプする (KagoCinema)
http://kagocinema.blog22.fc2.com/blog-entry-37.html
■頭文字D THE MOVIE (KagoCinema)
http://kagocinema.blog22.fc2.com/blog-entry-30.html

【ネット限定】チャン・ドンゴン ポスタープレゼント!:オージオ化粧品
http://www.ozio.jp/campaign050601/preview/index.html

ヨン様もいいけどサンウ様も!『天国の階段』特集
http://shopping.kr-station.com/krstation/1.1/502/

アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
http://www.hana-kan.com/

韓国ドラマの定番商品から貴重品まで豊富な冬ソナ.comへ!
http://www.fuyusona.com/

オージオ-トップ









Web kagocinema.blog22.fc2.com



こんにちは!
人気Blogランキングの「芸能・音楽ニュース」で
お見かけして来ました。
「私の頭の中の消しゴム」すごく気になって
観に行こうと思っています。
やっぱり映画は家でDVDよりも
映画館(特にシネコン)で観るのがいいですね!
楽しく読ませて頂きましたよ。
ぽちっとクリックさせて頂きました♪
また遊びに来ますネ☆
【2005/10/01 18:43】 URL | スガジー #-[ 編集]
人気blogランキングからですか~i-237
やっぱり登録してみるものですねi-239
ほぼ単なる映画紹介ばかりなのに、クリックまでしていただけるとは、ありがとうございます。
私は断然映画館で映画見る派なのですが、近くに映画館がないのがネックですi-182
ぜひまた遊びに来てください!

【2005/10/02 20:17】 URL | mini-g #-[ 編集]
お越し下さいましてありがとうございました!!
返事遅くなってすみません。
mini-gさんは鹿児島の方なんですね。
鹿児島はまだ行ったことないんで、
行ってみたいです。
大学時代鹿児島出身の友人がけっこういましたが
男女問わず、酒強かったです、みんな。
mini-gさんはお酒は強いですか?
では、また遊びに来ますネ!
ランクリも完了♪
これからもよろしくお願いします。
【2005/10/02 23:42】 URL | スガジー #-[ 編集]
鹿児島県人はアルコールに強いというイメージのせいで、
私自身、県外で暮らしていたときは、「鹿児島出身なんだからイケるでしょ?」と言われ迷惑しましたが、いや、期待に応えて飲みましたw
注文してもいないのに芋焼酎出されるしw
いや、いいんですけどw
【2005/10/04 00:52】 URL | mini-g #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



公式サイトネタばれするので内容については一切書きません「私の頭の中の消しゴム」この映画にふさわしいタイトルだと思います。後半のほうでこの意味がわかります。とてもいい映画でした。あまく切ないストーリー。見ていて涙があふれてきま.... あ!ネットサーファー【2005/10/02 20:03】
9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。... 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」【2005/10/03 23:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


