ありとあらゆる映画ニュース&映画情報、ありとあらゆる映画サイト&映画ブログにリンク!鹿児島から発信!



Web kagocinema.blog22.fc2.com

鹿児島は明日台風14号が上陸。
夜はどこにも出かけられませんねぇ。

中学生のときだったか、台風の中、一度誰もいない夜の商店街を漂流してみたことがありましたが(←バカ)、あれは『台風クラブ』を見た後だったか前だったか。

台風クラブ』は、台風が接近してくる学校に取り残された中学生たちの、言いようのない感情の高ぶりを描いた映画ですが、あの鬱屈感、そしてキラキラ感、今でも強烈に残っています。

台風の季節には、今でも時々、相米慎二監督の『台風クラブ』を思い出し、外に飛び出してみたくなるのですが、さすがに私もいい年です。
慎んでおきましょうw



台風クラブ
1985年日本東宝=ATG/96分
監督:相米慎二
出演:工藤夕貴三浦友和







スポンサーサイト

Web kagocinema.blog22.fc2.com



こちらの面は割れてると思うが、ま・まさか君!?君なのか!??たぶんそうだと思ってコメしてるけど・・・・君?!なのか!!?!?!そうなのか!?ムムム~~~
【2005/09/05 12:57】 URL | guys #dWGpbRTI[ 編集]
そうだよ。私っ。まさかの私だよっ!
某ラ○○ス○○ルではお世話になりました。
頑張って更新していくのでよろしく。
【2005/09/05 17:08】 URL | mini-g #KZxH3fZA[ 編集]
コメントありがとうございました
あっ、
それとリンクOKです

ついでに、
こっちのブログもやってますんで、
お暇なら覗いてくださいませ。
「ごろべの子育て劇場」
http://plaza.rakuten.co.jp/big5childcare/
【2005/09/06 19:49】 URL | big5 #hiT//q.Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KagoCinema Life 映画ニュース , All rights reserved.


